2次元社員のめそ子が次元の壁を越えてバレンタインチョコをくれた件
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 3次元の会社に入社したと思ったら いつのまにか2次元社員からのバレンタインチョコが届いていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… VRだとか音声アシスタントだとか
そんなチョコっとしたもんじゃあ 断じてねえ
もっと素晴らしいものの片鱗を 味わったぜ… チョコだけにな
バレンタインなんて無くなればいい?
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
でも今年は違います。
なんて言ったって俺の嫁我らの同僚であるめそ子からチョコがもらえるんですから!
しかも、オフィス毎に違うチョコという芸の細かさ!
イヤッッホォォォオオォオウ!MEROLチョコ最高ー!!
東京のめそ子チョコ
東京ビッグサイトでの思い出が込められています。
夏の暑い日にめそ子と並んだ待機列で、薄い本に思いを馳せて意気揚々としていた姿が忘れられません。
大阪のめそ子チョコ
USJでの思い出が込められています。
大人の社交場で初代と2代目が一緒にドレスアップして現れたときには、僕は異次元に迷い込んだのかと思いました。
札幌のめそ子チョコ
さっぽろ雪まつりの思い出が込められています。
自分の雪像と並んでドヤ顔でアピールしてきたのを笑ったら、すねた顔をしたのがまた可愛かったなぁ…
福岡のめそ子チョコ
イベントで実施したAWSおみくじの思い出が込められています。
Developers.IO 2017(ブログ)で巫女さんの格好をしておみくじ引かせてくれるなんてマジ天使。
次元の壁を越える方法
今すぐに次元の壁を越えたいと思っているそこのアナタは
クラスメソッド株式会社の各職種の応募フォームを要チェック!
俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先にめそ子はいるぞ!
次元の壁を越えるまで、止まるんじゃねえぞ…